モクモクと自主練?・・・

こんにちは! 三井です。

 

 

どうでもいい豆知識を披露したいと思います。 ・・・・ガチャピンとムックは友達ではなく師弟関係です。師匠はガチャピンで弟子がムックです。

 

 

 

今日はアレンジスタイルのミディアムバージョン(ボブより少し長め)を作りたいと思い、久々ウィッグを切りました。

 

 

 

 

 

ウィッグって、こんなやつです。  何気にメーカーによって顔が違いますw

 

ただ、いつも思うんですが、濡らすと独特な匂いがしてきます( ;∀;)

 

 

 

 

で、切ったのですが、何故か楽しくなってきまして・・・。「早く帰って酒飲も」・・って思っていたのですが思わずカラーもしてみました。

 

 

 

こちら、バレイヤージュっていって立体感のでるカラーのやり方です。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ウィッグの髪の毛はヤハリ人毛と違う! ・・・う~ん、全然、明るくならないじゃん( ;∀;)  これでも、ブリーチやってるんですけど・・・。

まいった、まいったw

 

 

・・・・ハァ。まぁ、気を取り直して、とりあえず完成したので、これからミディアムスタイルのアレンジも作っていきたいと思います。 ではでは<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

世田谷線 松原駅 下高井戸 赤堤 の美容室 カスタネット

〒156-0044東京都世田谷区赤堤2-43-12ベルグ赤堤参番館1F

TEL 03-6265-8631

 

<< >>
一覧に戻る

関連記事

  • 2017.04.01 雑談

    ざ・ろんげすと・へあー

    こんにちは~~~! 三井です。   今日も元気に営業中です!   ちょっと、思いついて世界中の髪のめっちゃ長い人を見てみたいとネットサーフィンをしてまいりました。 そこで、見つけたこの動画。 ヤバいっ […]

  • 2016.11.16 雑談

    火曜日の謎

    こんにちわ~~!みついデス。 本日のお店の様子ですが高瀬が大忙しです(‘◇’)ゞ そしてミツイはヒマヒマです笑 なので、カラー剤やパーマ液などの在庫チェックと整理をしています。 うちのお店は色々な […]

  • 2018.03.30 雑談

    ネコとおばあちゃん

    こんにちは! 三井です。   今日はすこ~し、ひんやりとしてます。 「花冷え」ってやつですかね?   先ほど、ニュースを見てて驚いたのですが、「自分の死亡届を区役所に出した男性が逮捕された」そうです。 […]

  • 2017.01.19 雑談

    新たにインテリアが加わりました(^^♪

    こんにちわ。三井です。 昨日ブログでいってたオールドメゾンから早速、届きました(^^)/ 楽しみにしてたので早い到着で感動です。 頑丈な段ボールを焦りと共にこじあけて、ご対面です!   じゃーん! こちらはよく […]

  • 2017.02.13 雑談

    スコップ買いました(^^)/

    こんにちは! 三井です。 この度、来るべく大雪に備えてスコップを買ってみました。   いつもお世話になっている家具のwebショップから購入したのですが、写真で見るのと実際の現物ではやはり 違いますね。実感という […]

  • 2017.08.20 雑談

    明日から夏休みに入ります!!!

    こんにちは! 三井です。         以前にも、お伝えしたのですが・・・明日の21日(月)から25日(金)まで夏休みを頂きます!!   僕は家族から離れ、単身で長野へ […]