モクモクと自主練?・・・

こんにちは! 三井です。

 

 

どうでもいい豆知識を披露したいと思います。 ・・・・ガチャピンとムックは友達ではなく師弟関係です。師匠はガチャピンで弟子がムックです。

 

 

 

今日はアレンジスタイルのミディアムバージョン(ボブより少し長め)を作りたいと思い、久々ウィッグを切りました。

 

 

 

 

 

ウィッグって、こんなやつです。  何気にメーカーによって顔が違いますw

 

ただ、いつも思うんですが、濡らすと独特な匂いがしてきます( ;∀;)

 

 

 

 

で、切ったのですが、何故か楽しくなってきまして・・・。「早く帰って酒飲も」・・って思っていたのですが思わずカラーもしてみました。

 

 

 

こちら、バレイヤージュっていって立体感のでるカラーのやり方です。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ウィッグの髪の毛はヤハリ人毛と違う! ・・・う~ん、全然、明るくならないじゃん( ;∀;)  これでも、ブリーチやってるんですけど・・・。

まいった、まいったw

 

 

・・・・ハァ。まぁ、気を取り直して、とりあえず完成したので、これからミディアムスタイルのアレンジも作っていきたいと思います。 ではでは<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

世田谷線 松原駅 下高井戸 赤堤 の美容室 カスタネット

〒156-0044東京都世田谷区赤堤2-43-12ベルグ赤堤参番館1F

TEL 03-6265-8631

 

<< >>
一覧に戻る

関連記事

  • 2016.11.11 雑談

    乾燥の季節がきました。

    こんにちは。 三井です。またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・。 今回も三井が何気ない日常をテーマにブログを書こうと思ったのですが、「お店の記事を書きなさい!」というお声がでたため若干、不服ながらも今回三井はお […]

  • 2017.11.27 雑談

    松原のフレンチ 「レ・リース」 に行ってきたよ♪

    こんにちは! ミツイです。       最近、家の近くのコンビニ「スリーエフ」が改装に入ります。その期間が、なんと、1か月半くらい! やけに長いな~って思って、これはただ事じゃないぞ と調べ […]

  • 2017.02.15 雑談

    「貞子VS伽椰子」見ました・・・(ネタバレあり)

    こんにちわ! 三井です。   昨日、休みでしたので久しぶりに家でのんびりと過ごしました。 午前中のうちに「休日の絶対的原則」である「風呂掃除」と「掃除機掛け」をやり遂げて、DVDを借りに行きました。 元々、怖が […]

  • 2017.06.01 雑談

    ホームページに新たなページが加わりました!

    こんにちは! 三井です。   朝、YAHOOニュースを見ていたら「うつ病に関与のタンパク質が特定!」という記事がありました。よ~く読んでみるとマウスを使った 実験では従来の胃薬で症状が抑えられることも判明したみ […]

  • 2016.11.25 雑談

    今日も寒いですよ!

    おはようございます。 三井です。ちょっと久しぶりの更新になってしまいました((+_+)) 昨日、かなりの雪でびっくりでした。積もらなかったから良かったですね~。 結構、雪かき大変ですから・・・。 ただ案の定、京王線が大遅 […]

  • 2017.07.05 雑談

    「グーグルストリートビュー」の撮影しちゃいました。

    こんにちは! 三井です。   今日も暑いですね~。朝から汗がでまくりんぐですw 下高井戸の駅から、いつも歩いているのですが、やはり10分ほどかかるためになかなかの暑さの中をひたすら歩を進めます。 けど、好きな道 […]