モクモクと自主練?・・・

こんにちは! 三井です。

 

 

どうでもいい豆知識を披露したいと思います。 ・・・・ガチャピンとムックは友達ではなく師弟関係です。師匠はガチャピンで弟子がムックです。

 

 

 

今日はアレンジスタイルのミディアムバージョン(ボブより少し長め)を作りたいと思い、久々ウィッグを切りました。

 

 

 

 

 

ウィッグって、こんなやつです。  何気にメーカーによって顔が違いますw

 

ただ、いつも思うんですが、濡らすと独特な匂いがしてきます( ;∀;)

 

 

 

 

で、切ったのですが、何故か楽しくなってきまして・・・。「早く帰って酒飲も」・・って思っていたのですが思わずカラーもしてみました。

 

 

 

こちら、バレイヤージュっていって立体感のでるカラーのやり方です。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ウィッグの髪の毛はヤハリ人毛と違う! ・・・う~ん、全然、明るくならないじゃん( ;∀;)  これでも、ブリーチやってるんですけど・・・。

まいった、まいったw

 

 

・・・・ハァ。まぁ、気を取り直して、とりあえず完成したので、これからミディアムスタイルのアレンジも作っていきたいと思います。 ではでは<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

世田谷線 松原駅 下高井戸 赤堤 の美容室 カスタネット

〒156-0044東京都世田谷区赤堤2-43-12ベルグ赤堤参番館1F

TEL 03-6265-8631

 

<< >>
一覧に戻る

関連記事

  • 2017.09.23 雑談

    祝!! 1周年を迎えました~~

        この度、皆様に支えられながらもお陰様で1周年を無事に迎えることができました。     ほんっと~にOPENしたころは、まだお客様も少なくヒマな日が続き「このままじゃ、ダメだ […]

  • 2019.10.11 NEWS

    台風19号時の営業について

    こんにちは 三井です。     台風19号に伴い、12日と13日の営業について問い合わせがありましたので、こちらて案内させて頂きます。     12日(土)、13日(日)共に営業し […]

  • 2017.11.27 雑談

    松原のフレンチ 「レ・リース」 に行ってきたよ♪

    こんにちは! ミツイです。       最近、家の近くのコンビニ「スリーエフ」が改装に入ります。その期間が、なんと、1か月半くらい! やけに長いな~って思って、これはただ事じゃないぞ と調べ […]

  • 2017.07.09 雑談

    子供のカット

    こんにちは! 三井です。     最近、毎日お店に長~くいるため時間的に地元の駅にあるスポーツジムにいけず「このままじゃ、やばいなぁ~」と考えていたところ、ふと名案を思いついてしまいました( ・´ー・ […]

  • 2017.08.20 雑談

    明日から夏休みに入ります!!!

    こんにちは! 三井です。         以前にも、お伝えしたのですが・・・明日の21日(月)から25日(金)まで夏休みを頂きます!!   僕は家族から離れ、単身で長野へ […]

  • 2016.09.29 雑談

    昨日の最後のお客様

    なかなか、天気に恵まれず鬱な感じですね~。 けど、お店は毎日元気に営業しております<m(__)m> 昨日は最後に男性のお客様がいらしてくれました。 ここ最近は男性の方もすっきりと刈り上げるスタイルが多いですね […]