子供のカット

こんにちは! 三井です。

 

 

最近、毎日お店に長~くいるため時間的に地元の駅にあるスポーツジムにいけず「このままじゃ、やばいなぁ~」と考えていたところ、ふと名案を思いついてしまいました( ・´ー・`)

 

どうせ終わった後もお店にいるのなら「お店で運動」です。いや~コレ。思いついた時は自分が天才かと思いました。

 

 

ってなカンジで営業が終わった後、いそいそとスポーツウェアに着替えて・・・・。

 

 

 

 

 

 

始めたのが、そぉ!あの懐かしの「ビリーズ・ブート・キャンプ」です!

 

 

 

 

 

ざっと5年ぶりにやってみたのですが、きつすぎてついていけない・・・・。え?・・こんなにきつかったっけ? ナニコレヤバイ(;´・ω・)

けど、せっかくなので、なんとか昔みたいにやり遂げられるようになるまでガンバリまっす(^^)/

 

 

 

 

さて。前置きが長くなりましたが、今日は早朝からお店に来て子供たちのカットをしました!

 

まず、お兄ちゃん。

 

 

 

 

こんな感じに、スッキリ。

 

 

次におとーと。 まだ、切る前。

 

 

 

 

「どんな髪型にしたい?」って聞いたところ 「ボーズ。」 でしたので早速バリカン。

 

 

 

 

 

はい。 ぼーずの完成! おつかれさまでしたw

 

 

<< >>
一覧に戻る

関連記事

  • 2017.07.05 雑談

    「グーグルストリートビュー」の撮影しちゃいました。

    こんにちは! 三井です。   今日も暑いですね~。朝から汗がでまくりんぐですw 下高井戸の駅から、いつも歩いているのですが、やはり10分ほどかかるためになかなかの暑さの中をひたすら歩を進めます。 けど、好きな道 […]

  • 2017.06.01 雑談

    ホームページに新たなページが加わりました!

    こんにちは! 三井です。   朝、YAHOOニュースを見ていたら「うつ病に関与のタンパク質が特定!」という記事がありました。よ~く読んでみるとマウスを使った 実験では従来の胃薬で症状が抑えられることも判明したみ […]

  • 2017.08.20 雑談

    明日から夏休みに入ります!!!

    こんにちは! 三井です。         以前にも、お伝えしたのですが・・・明日の21日(月)から25日(金)まで夏休みを頂きます!!   僕は家族から離れ、単身で長野へ […]

  • 2017.05.07 雑談

    GW最終日!

    こんにちは~! 三井です。 朝、家の玄関を出たところに小さい黒い物体を発見しました。 そこで拾い上げてみたら な、なんと!     めちゃめちゃ、小さなクワガタでしたw 最近、暑いから出てきちゃったん […]

  • 2017.01.04 雑談

    あけましておめでとうございます(^^)/

    あけましておめでとうございます。 ミツイです。   本日からカスタネットは通常営業開始です! 4日間、お休みさせて頂いたのですが大分ゆっくりできました! 年末あたりから風邪をひいてしまいまして なかなか、つらか […]

  • 2016.11.16 雑談

    火曜日の謎

    こんにちわ~~!みついデス。 本日のお店の様子ですが高瀬が大忙しです(‘◇’)ゞ そしてミツイはヒマヒマです笑 なので、カラー剤やパーマ液などの在庫チェックと整理をしています。 うちのお店は色々な […]