天然由来92%オーガニックカラーのご紹介

こんにちは! ミツイです。

関東も梅雨入りしているのですが、なかなか雨がふりませんね~。 今年は空梅雨なのでしょうか?

 

今回は「天然由来92%! 驚愕のオーガニックカラー ヴィラロドラ についてお話したいと思います。

 

 

 

 

まずは簡単に他のカラーとの違いを・・・

 

なんといっても「ICEA VEGAN 認証取得」 と 「NEAR NATURE 規格」 を世界で初めて両立したヘアカラーです。

「何それ?」って思いますよねw 僕も思いましたw

要はイタリアの代表するオーガニック認証機関が「このカラーは動物由来成分も使ってないし、うちでのオーガニックの基準を

満たしてます」ってことです。

 

そして低刺激、低アルカリで頭皮もしみにくい! 実際に「染まりもよく、ツヤがでる」との評判がスゴイです。

 

 

 

 

 

 

では次にカスタネットでのヴィラロドラを使った流れです。 ちょっと他とは一味、違いますw

 

まず、カラーをしながら香りを楽しんで頂くために、アロマを4種類の中から1つを選んで頂き、毛先やタオルにつけていきます。

 

で、頭皮の保護スプレーをしてから前処理剤。

( 処理剤ってなんですか?って方はコチラ!http://www.castanets-hair.com/20170416-2/ )

 

次にカラーを塗布して時間をおいたらシャンプー台へ。

 

そして、流す前に中間処理。 シャンプー後にそのまま頭皮の炎症やかゆみの原因になる残留アルカリの除去と

色持ちをよくするため 「ヴィラロドラ専用・頭皮用トリートメント」でマッサージ。(?ここがポイント)

 

 

 

最後にダメージ補修のためにオーガニック・トリートメントをします。

 

ここまでやると、ダメージもかな~り抑えたツヤ感バツグンの美髪が手に入ります!

 

髪への刺激が極端に少なく、アロマの香りに包まれるヴィラロドラ。 オススメです!

 

 

 

 

世田谷線 松原駅 下高井戸 赤堤 の美容室 カスタネット

〒156-0044東京都世田谷区赤堤2-43-12ベルグ赤堤参番館1F

TEL 03-6265-8631

 

 

<< >>
一覧に戻る

関連記事

  • 2017.03.16 ヴィラロドラ

    天然由来92%のオーガニック・カラー!!

    こんにちわ! 三井です。 久々の更新になってしまいました( ;∀;)   今回はカスタネットで1番支持されているオーガニックカラー 「ヴィラロドラ」 をご案内していきます(^^)/ このカラーは内容成分が92% […]

  • 2017.10.13 ヴィラロドラ

    オーガニックカラー「ヴィラロドラ」について語ります。

    こんにちは! 三井です。     最近、僕自身あまりやったことがないのにも関わらず、「釣り番組」にハマってしまいました・・・。アベマTVとかでやってるヤツです。 しかも、休みの日とか気づけば2,3時間 […]