本日の夕食
写真は撮り忘れました( ノД`)
本日の1人飯は家の近くにあるパスタ屋さんです。 普段ラーメン屋さんしか行かないので、かなり勇気をだして行ってまいりました!
仕事帰りの電車の中からずーっと、どこで食べるか悩んで、スポーツジムで走っている時も悩んで悩んで悩みぬいた先にパスタ屋さんが待っていました。
で、いつも食べる際にお酒を飲むのですが、普段のラーメン屋さんならマンガを読みながら...なのです。ただ、さすがパスタ屋さん!全くマンガが
置いてない! で、めっちゃヒマでした。 ひたすらスマホのスポーツ欄見ながら爆飲み。
今回、華々しく1人パスタデビューを果たしたのですが、次は 当分先かな? と思う今日この頃です。
ちなみに食べたパスタは「おろし大根と納豆のパスタ」です。 美味かった~✌
世田谷線 松原 赤堤 下高井戸 の美容室 カスタネット
関連記事
-
運動不足の親子が高尾山に行った結果・・・・
こんにちは! 三井です。 そろそろ梅雨明け宣言するみたいですね(^^)/ これでようやく気分的にも本格的な夏が来るわけですが。 やはり、寝るときがキツイ! 暑くて寝つきが悪いっぽいです。 &n […]
-
ブログ始めました。
2016.06/15 [wed] ブログ始めました。 宜しくお願い致します。 世田谷線 松原 赤堤 下高井戸 の美容室 カスタネット
-
運転免許試験場へいってまいりました( ;∀;)
先日・・・というか3か月前くらいになるのですが、免許をなくしてしまいましたorz けど、「ま~後1年くらいで更新だから」って思い、とりあえず遺失物届を交番で書いて放置してました。 そしてそんな事すらすっっかりと忘れ […]
-
夏のとある風景
・・・駅のホームであまりにもまぶしくかったので、撮ってみました。 世田谷線 松原 赤堤 下高井戸 の美容室 カスタネット
-
またまた読売ランドにいってまいりました~
こんにちわ~~! 三井です。 先日の月曜、火曜とお休みさせて頂いて読売ランドに行ってきました。 下の子(弟)と2人で行ったのですが、まだ年中さんなので「ひよこパス」という子供向けの1日パスポートを購入して 入場。 やはり […]
-
多摩川にて
こんにちわ。 ミツイです。 家の近くに多摩川があります。 たま~に多摩川で走ります。 以前は週2,3日くらい走っていたのですがジムに入会してからは月1くらいです。室内のエアコンの 効いた環境に慣れてしまって、今の時期なん […]

〒156-0044
東京都世田谷区赤堤2-43-12
ベルグ赤堤参番館1F
TEL 03-6265-8631
>> ご予約はこちらから



