今日も寒いですよ!

おはようございます。 三井です。ちょっと久しぶりの更新になってしまいました((+_+))

昨日、かなりの雪でびっくりでした。積もらなかったから良かったですね~。 結構、雪かき大変ですから・・・。

ただ案の定、京王線が大遅延であせりました( ;∀;) 30分~40分くらい遅れてまして店着いたのが8:45。

営業15分前です。いや~、ヤバかった! もう電車の中で、「早く着け~」って目を閉じて念じてましたもん。

 

で、話がかわりますが、いつも下高井戸の駅から世田谷線には乗らず歩いて12,3分かけてお店まで行くのですが、半分くらいまで行くと

幅も広く良い感じの道にでます。 結構この道を歩くのが好きなのです。わきには世田谷線の線路が通っています。全くわからないのですが

四季折々の花も咲いており、その横を2両の電車が通過していきます。

img_1043 img_1037

近くには公園もあって、のんびりした気持ちになれます。

img_1038

結構、広めの敷地です。

 

あくまで個人的な感想なのですがちょっとした僕のパワースポット?ですので時間に余裕のある方はぜひ、お店の帰りにでも通ってみてくださいな。

 

 
世田谷線 松原 赤堤 下高井戸 の美容室 カスタネット

<< >>
一覧に戻る

関連記事

  • 2017.07.05 雑談

    「グーグルストリートビュー」の撮影しちゃいました。

    こんにちは! 三井です。   今日も暑いですね~。朝から汗がでまくりんぐですw 下高井戸の駅から、いつも歩いているのですが、やはり10分ほどかかるためになかなかの暑さの中をひたすら歩を進めます。 けど、好きな道 […]

  • 2017.08.20 雑談

    明日から夏休みに入ります!!!

    こんにちは! 三井です。         以前にも、お伝えしたのですが・・・明日の21日(月)から25日(金)まで夏休みを頂きます!!   僕は家族から離れ、単身で長野へ […]

  • 2016.11.12 雑談

    乾燥の季節がきました 2

    こんにちわ! 三井です。 昨日、ブログで髪の乾燥対策のことを書こうとしたのですが、タイトルを忘れてしまい全く違うことをかいてしまいました・・・。 もしかしたらアレなのかな~。これはヤバいな~。 確かに最近物忘れあるし、名 […]

  • 2017.01.15 雑談

    新年会

    こんにちわ!ミツイデス。 昨日、20年来の友と新年会を行ってまいりました(^^)/   最初は調布あたりで飲もうかなって思っていたのですが、僕が毎日通る道にとても気になるお店が・・・。 松原周辺にお住まいの方は […]

  • 2016.12.28 雑談

    ついに年の瀬!

    こんにちは。ミツイです。 ブログの更新がだい~ぶ、お久しぶりになってしまいました・・・。 毎日の日課のつもりが( ;∀;) う~ん。   12月は皆様のおかげで忙しいけど楽しく営業をしております。ホントに感謝で […]

  • 2017.06.01 雑談

    ホームページに新たなページが加わりました!

    こんにちは! 三井です。   朝、YAHOOニュースを見ていたら「うつ病に関与のタンパク質が特定!」という記事がありました。よ~く読んでみるとマウスを使った 実験では従来の胃薬で症状が抑えられることも判明したみ […]