おすすめ 3

 

もう、ここ1年くらいノンアルコールビールを飲んでます。 以前は仕事から帰った後、普通のビールを飲んでいたのですが最近はプリン体

がひそかに怖く、思い切って切り替えてみました。

IMG_0139
まだビール派だった当時はビールテイスト飲料というものに疑惑の目を持ち「何故、売られているのかわからない! ビール飲めばいいじゃ

ん!」とたまにもりもり憤慨していました・・・が、当時の自分を叱りたい

飲み始めてみると意外にもウマい! そして、アルコールも0でプリン体も0だから何本でもいける! アーンド、酔わない!

「キタコレ、さいこーじゃね?」 と今でも帰るとがぶ飲みしています。

ぜひ、プリン体が怖くなってきた方、お試しを~~。

 
世田谷線 松原 赤堤 下高井戸 の美容室 カスタネット

<< >>
一覧に戻る

関連記事

  • 2017.01.05 PRIVATE

    再び昭和記念公園へ・・・

    こんにちわ~~! 三井です。 このお正月の間に我が家、定番の昭和記念公園へ行ってまいりました。   こちらもお正月モードです 笑   いつも子供達を連れて「子どもの森」? を目指して行くのですが、公園 […]

  • 2017.07.19 PRIVATE

    運動不足の親子が高尾山に行った結果・・・・

    こんにちは! 三井です。     そろそろ梅雨明け宣言するみたいですね(^^)/ これでようやく気分的にも本格的な夏が来るわけですが。 やはり、寝るときがキツイ! 暑くて寝つきが悪いっぽいです。 &n […]

  • 2016.08.02 PRIVATE

    たけちゃんラーメン

    今日は税理士さんとの打ち合わせで新宿に行った後、おなかが空いたので調布の「たけちゃんラーメン」に行ってきました。 昔からありますが、結構な人気店ながらもありがちな店員さんの無愛想感はなく丁寧な接客なので、とても雰囲気の良 […]

  • 2016.06.19 PRIVATE

    本日の夕食

    写真は撮り忘れました( ノД`) 本日の1人飯は家の近くにあるパスタ屋さんです。 普段ラーメン屋さんしか行かないので、かなり勇気をだして行ってまいりました! 仕事帰りの電車の中からずーっと、どこで食べるか悩んで、スポーツ […]

  • 2016.08.26 PRIVATE

    夏のとある風景

      ・・・駅のホームであまりにもまぶしくかったので、撮ってみました。         世田谷線 松原 赤堤 下高井戸 の美容室 カスタネット

  • 2016.10.19 PRIVATE

    夜のよみうりランド

    久々の投稿になってしまいました((+_+)) 昨日、噂?のよみうりランドのイルミネーションを見に行ってきました。 これは、まだ17時くらいの感じです。 毎年10月くらいからイルミネーションが始まるのですが、期間中は夜20 […]