魔法のシャンプー オッジオット!

おはようございます。 ミツイです。 ブログ担当に任命されて早や3か月。

大分、慣れてまいりました(;^ω^)

今回は、この勢いをかって商品の紹介をしてまいります!

 

 

タイトルどおりカスタネット一押しのシャンプー「oggi otto(オッジオット)」です。

 

castanets_018

 

なんか、以前も紹介した気が・・・。 まぁ、置いといて 笑。

お店に来店して頂いたお客様もすでに名前を知っていたり、商品だけを購入される方もいらっしゃいます。

 

 

★商品とサロントリートメント

オッジオットは大きく分けて二通りあります。

お店で上の写真のように販売している商品とお客様1人1人の髪質に合わせたオーダーメイド型のサロントリートメントです。

 

 

サロントリートメントでは最大11種類のトリートメントを使って髪質改善とダメージ補修を行っていきます。

すべてのお客様に同じ施術をする訳ではないので、スタッフがしっかりと髪の状態を判断して、失われた栄養分を補充しつつ艶を出しながら

滑らかにしていく成分で補強していきます。 ちなみにカスタネットではすべてのトリートメントをこのオッジオットで行っています(^^)/

 

 

そして販売しているシャンプーやトリートメントは髪の「超高濃度美容液」という発想で開発されました。

ノンシリコンで「PPT活性剤」や「CMC系保湿因子」をたーっぷり含んでいます。使い続けていく毎に勝手に髪が健康になりツヤ感が

増します。

 

 

もっと詳しく知りたいかたはこちらをご覧ください!

http://www.techno-eight.co.jp/oggi-otto/ (販売元のテクノエイトのHPです)

 

ではでは!

 

 

 

世田谷線 松原駅 下高井戸 赤堤 の美容室 カスタネット

〒156-0044東京都世田谷区赤堤2-43-12ベルグ赤堤参番館1F

TEL 03-6265-8631

<< >>
一覧に戻る

関連記事

  • 2018.05.04 オッジオット

    「頭皮の健康」を考えた新しいアイテムです

    こんにちは! ミツイです。     GW真っ只中の今日この頃ですが、先ほど驚愕のニュースを見てしまいました!   あの、「イチロー」の緊急会見です。 詳しくは調べて頂ければと思いますが、事実 […]

  • 2017.06.12 オッジオット

    必見、うるツヤトリートメント!

    こんにちは! 三井です。   知ってましたか? 先日の6月9日って「ストロベリー・ムーン」っていって赤みがかかった月が見られる日だったそうです。 ただ、今年は赤くなかった・・・とか。     […]

  • 2017.03.23 オッジオット

    「オッジィオットのシャンプーっていいらしいよ」

    こんにちわ! 三井です。 またまた、ご無沙汰になってしまいました。   最近、「オッジィオットのシャンプーがいいらしいって聞いたので買いに来ました~w」っていうお客様が結構いらしてくれてます。 ありがとうござい […]